家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


胃腸炎は良くなったけど

目やにが止まらない娘。

ウィルス性かと思ったけど

軽そうなので細菌なのかも。




それなら出席停止に

ならずに済むかな。




コロナが爆発してても

眼科なら行っても迷惑にならなさそうなので

とりあえず、明日病院に行ってみますおねがい


※小さい子は怖がって診察できないこともあるから結局病名が分からないこともあるけど、お薬をもらえたらラッキーだと思って行ってきます🤣




3人も育ててると、

兄弟で似た体質の人が

同じ病気になるので

傾向と対策ができます🙆‍♀️





娘は長男・パパ型。



次男は私に似てますニコニコ




娘は食欲も戻って

元気がありあまってきたので

ベランダでシャボン玉。



サンダルが左右反対でも

気にならないそうです(笑)


本当にシャボン玉が大好きで、

永遠に吐き続けてました🤣


さすが、

パワー全開120%の【8】の人!

上の男子二人はシャボン玉を作るより

壊すことに夢中になりましたが、


娘は生産することに夢中で、

飛んでいくシャボン玉は

どうでもいいみたいです(笑)

3人の違い、

男女の違いがまた面白いおねがいラブラブ




この後、お風呂で水遊びしたら

流石に力尽きました🤣


はぁおねがいハートハート


可愛いラブハートハートハートハート





 

子供は寝てる時が1番可愛いと思う方(笑)

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村