家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop





happyちゃんの【イマココ能力開花】


プレ配信が昨日スタート!!



今回も心に残ったこと、感じたことを

自分のためにメモしていきますおねがいラブラブ




昨日の配信では

信じられないほどの

巻物が早速登場📜!




勝ちたい

愛されたい

認められたい

よく見られたい

人気者になりたい

有名になりたい



これは

承認欲求。



これが出たら、


・無意識にその人を蔑むようなことを言う

・媚びを売る

・誰かの行動をコントロールする


こんな行動に出る。




承認欲求、あるある!


これを手放せたら

すごく軽く生きれそうおねがいラブラブ




これは、


まず気づくのが大事。


無意識レベルで動くのを止める。


気づいて止まる。


認めてほしい

見てほしい


と思っている体の部位が

そのタイミングであるはず。


その時はとにかく足の裏を撫でる。


内側からのこっち見てよのサイン。


足の裏が承認欲求に繋がっている。


体のどこかが拗ねてる。


足の裏はセンサーが立ってるのに

全然見てもらえてない場所。


こんなに支えてるのに、

なんで見てくれないの

と思っている。


体とコンタクトが取れ始めると、

どの場所かわかるようになる。


最初は足の裏から。




ちょっと待って!


もうこの時点で

信じられないほどの

すごい情報!!



これはhappyちゃんが

自分の肉体を使って

実験して得た情報だそうです。




これを聞いてから、

足の裏に対して

すごく優しくなれたのは

言うまでもありません(笑)



朝は足の裏をさすって、

指一本ずつ触れました。




そうすると


「ここにいるよー」


って指が教えてくれました笑い泣き



私は特に足の指を忘れがちなことは

自覚があったので、


「いつも忘れてごめーん」


って声をかけました。




happyちゃんは


「ちゃんと見てるから大丈夫だよ」


ってやるといいと教えてくれましたおねがい




そのあと、軽くマッサージしてると、


「本当はこっちだから」


って足首に言われて、


足首をさすると、



こっちだーーーー



って気づきました。




私、お風呂あがりに、

足の甲とか裏には保湿クリームを塗るけど

足首は時々足に塗ったときに

最後の残り香みたいな程度のクリームしか

なってなかった。



というか、足首に塗ってる自覚がなかったので

多分、ほぼ塗ってない(笑)




足首のこと、完全に忘れてた笑い泣き




でも、よく


「寒い」


って言ってくるのは足首。




私、いつも足首を

冷やしてる気がする泣き笑い泣き笑い泣き笑い




本当にごめん🙇‍♀️



足首だけのレッグウォーマー、

調べたらいくつかありました。





そして、


赤ちゃんのレッグウォーマーも

ピックアップされてきましたびっくり!!(笑)


↓↓↓↓


ついつい可愛いあんよを見に行ってしまう私(笑)

これは我慢できる人いますか笑い泣き


完全に罠です目がハート目がハート





happyちゃんの話の続き。




自分にムカつくことをしてくる人


が出てきた時


怒りを感じるのを許可した後、


自分のどこかが暴れてるという意識を持つ。


他人から自分へ意識が戻る。



内側に感覚を戻すことを繰り返すと

自分のことしか見なくなるし、

自分を愛でる行為が増える。



あの人が攻撃してくるということは、

胃が悲鳴を上げている。


承認欲求が出たら、

体のどこが拗ねてるのかな?


エネルギーが自分に戻って満タンになる。


視点が外からウチへ。




身体の能力を上げることは

自分の能力を開花させること





これは本当にすごい話!!



身体との繋がりが強まると

能力が上がるって言うのは

たしかに自覚があります。



ヨガを修行みたいにやってみたくなって、

寝る間を惜しんでやってたとき、


身体との繋がりが強くなって

スピリチュアル能力が開花して

チャネリングができるようになりました。



ご存知の方も多いかと思いますが

ヨガって【繋ぐ】って言う意味なんですよね。




心(魂)と身体が繋がると、

霊的な力を得るって

ヨガの哲学書に書いてました。




ヨガナンダという

有名なヨーガ行者の言葉で

いつも頭でリフレインするものがあります。



「肉体は一番粗雑な体だけれど、

解脱するための必要不可欠な道具なので

いつも最高の状態にしておかなければならない」



これも、根本的にはhappyちゃんと

同じことを言ってると思いますラブラブ





私たちは肉体を使って体感しにきてるから

肉体はとても重要だし、


肉体があるからこそできることが

たくさんあるってことに

happyちゃんが気づかせてくれました。




もっと自分の身体を

隅々まで愛でようラブラブラブラブ



安心させてあげよう。



そして、とにかく足の裏を撫でることから

始めます。




まだプレ配信だなんて、

すご過ぎて眩暈が滝汗もやもやもやもやもやもや







このブログを読んで思わず足の裏をさすった方

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村