家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


次男が幼稚園から帰るなり、



年長さんにならないジュースもらった」




なに?




年長さんにならない?




どういうこと?



と思いながら、



まだ4歳なので

私も理解してあげられないこともあって

適当に相槌をうって(笑)

カバンの中を見ると、




ポカリスエット!!!!




この用紙と一緒に。

熱中症対策の案内。






【年長さん】にならない





ではなく




【熱中症】にならない



の聞き間違い(笑)





次男はポカリは初めてらしく

(多分似たようなのは飲ませたことある)


楽しみにして帰ってきました。



一口飲んで、



「美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、




「にいに(長男)にも飲ませたい」




なんて優しい!





長男が帰ってくるなり、

すぐにコップに注いであげていました。


しかし、


たくさん注いでから、


ペットボトルがほとんど


空になったことに気づき



「入れ過ぎた。」


「にいににあげ過ぎた。」



と落ち込んでいた次男滝汗(笑)




素知らぬ顔で飲みきる長男笑い泣き(笑)





そして最終的に


美味しくないと、


コップにいれた残り全部


流しに捨てた次男煽り煽り煽り







どないやねーーーーーん!!





 

ポカリが好きな方

どないやねんと思ったことがある方

子育てはどないやねん祭りだと思う方

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村