家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

続き。

 

 

※実際の時系列は

 

PCR検査

保健所に電話

保育園です。

 

 

 

 

保育園に行くと、

病児保育担当の

看護師の先生がおられました。

 

 

先生に、保健所の方の件もお話しすると、

園長先生が来てくださって、

 

 

「この子は受けなくてもいいです。ごめんなさい。私が勘違いしてましたね。」

 

 

と言われました。

 

 

「この子の場合はPCR検査は精度が確かなものじゃなくなるし、かかるとは考えにくいというのが今の状況です。陽性が出た場合、小児科の先生も保育園の担当の先生たちも判断に困る状況を生み出してしまいます。」

 

 

園長先生は、元小児科医なので、説得力が違います!!!

 

 

 

私「じゃあ、自宅隔離もしなくていいということですか??」

 

 

園長先生「そうです。症状がなければ、普通に過ごしてください。保育園は先生が感染したり、濃厚接触者で出勤できず通常再開はまだできませんので、少しお待ちくださいね。」

 

 

 

 

わーーーーーーニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

隔離は覚悟していたので、

それも無くなってホッとしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 


ご理解のある保育園でよかったーニコニコ




私、本当に娘の保育園が

先生方も含めて大好きなんですおねがいハート





コロナになった先生方や、

小さい子供たちが

重症化しませんように。






 みんなが日常に戻れる日が

一日でも早く来てくれたらいいなと思いますキラキラキラキラ

 






 

もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村