家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop



娘の保育園で配られた

未就学児用のPCRキット。

保育園から、

唾液採取のPCR検査と聞いた時、


「むずかしそう、、、、」


って最初に思いました。


(以前コロナに罹患した時の病院では1歳と4歳は鼻の穴に綿棒ぐりぐりするタイプののPCR検査でした)





「時間かかるだろうな、、、。」


「嫌がらないといいな。」


なんて心配していましたが、


全く心配する必要ありませんでした!!!





この乳幼児用の検査キットは、

先につけられたスポンジを

舐めて唾液を取ります。

物を舐めるのは

この世代にとっては

お茶の子さいさいおねがい笑笑笑




説明して手渡しすと、

寝起きざまにも関わらず、

なんの抵抗もなく舐めました🤣🤣(笑)




「おちしーーー」

と喜んでおります🤣🤣🤣👏👏

終始ご機嫌でなめてくれました。




娘が舐めてくれたスポンジを

キットに戻します。


そして、鉄棒部分を上に引っ張ります。


すると、舐めた部分のスポンジが

中で絞られてます。

画期的すぎて感動泣き笑い泣き笑い泣き笑い



考えた人、

神なの?!




一回では、基準に達しなかったので、

2回目の舐め舐めタイム。

もちろんなんの抵抗もなく

舐めます🤣(笑)



2回目で必要ラインに達したので、

上に引き上げた棒を、

左右どちらかに傾けて折ります。


パキッと簡単に折れました!!

凄すぎる!


全てが簡単すぎる!!


親にも子供にも優しすぎる!!




考えた人、

本当に神!!



伝わりますか?


この私の感動!!




これなら0歳児でも

お茶の子さいさいですよねーー!




みんなに使って欲しくないけど、

使って欲しいっていう、

複雑な思い🤣🤣🤣🤣




素晴らしい物を作ってくださった方

本当にありがとうございます😭😭😭😭🙏




いとも簡単に

無事に検体が取れました!


そして、これを保育園に持っていきました!





続きます。


 


もしよろしければ

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村