家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop



娘の保育園でコロナ感染者がでて

娘は濃厚接触者となり、

PCR検査の対象となりました。




長男のPCR検査の時は

唾液を出すタイプでしたが、


今回も唾液を出すタイプと聞いて

「娘にできるのかな?」と不安でした。



長男の時の検査容器

この容器に唾液を出すシンプルな検査。




私の時の容器。

※この写真、PCR検査の見本みたいな写真だな(笑)




娘のはというと、

スポンジ部分を舐めて

唾液を採取するそうです。


よく考えられてますね!!



なんだか、より複雑な構造。



明日の朝、確認しながら

やってみたいと思います!



もし陽性なら、

5月の1ヶ月間に2回も

コロナになったことになる。



そんなこと、有り得るのかな??


コロナでも、種類が違うと、

有り得るのかな??



最近下痢してたり、

機嫌が悪かったりしてるので

実は少し心配な部分もあります。



娘がコロナなら、

私は完全にコロナだろうな笑い泣き笑い泣き



これで陽性なら、

もうマジで笑うしかない🤣🤣🤣🤣(笑)


 


沖縄に来て、

本当に一気にコロナとの距離が縮まりました。




遠くにいる、名前しか知らない人だったのが、


まあまあ近くに出没するようになって


今はもう、肩を組んで隣に座ってます(笑)





いつの間にか友達になってたーー🤣🤣🤣





コロナさん、これからも、喧嘩しないで、

仲良くやっていきましょう!









PCR検査受けたことあるよという方

未だPCR検査未経験の凄すぎる方

沖縄とコロナが親友っぽいことに気づいた方

梅干しをイメージすると唾液が出る方

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村