家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


先日の話ですが、

行ってみたかった、

那覇市国場にある

人気の沖縄そばのお店

「すーまぬめぇ」さんで

ランチを食べましたおねがい


Facebook




お家みたいな隠れ家的雰囲気ですが、

有名店なので、

観光の方もたくさんいらしてました!


普通のお家にみえます!


梅雨の晴れ間で、

ムシムシだけど、

気持ちよかったので

テラス席でいただきました🤗✨


お庭が広くて、

奥にもテラス席がありました。


沖縄の植物がたくさんあって、

本当に気持ちがいい雰囲気。

食べる前からお店のファンになりましたラブハート



パパがゴリさんのYouTubeでみて

食べたくなったんだそうです。



私が頼んだのはソーキそば【小】700円

じゅーしー150円もみんなでシェアしました。

器が可愛くて絵になるおねがいハート



美味しいものって、

美味しそうに撮ろうとしてなくても

美味しそうに撮れますねラブハートハート



沖縄そばあるあるですが、

【小】といいながら普通サイズ!


十分な量です。




麺は細めで、スープとよく絡んで

美味しいラブハートハート



ソーキが柔らかくて

これもまた美味しいおねがいハートハート



実は私、沖縄そばは大好きなんだけど

食べてるといつも途中で

なぜかちょっと飽きます笑

↑とんでもないことを言い出す笑い泣き笑い泣き




でも、今回は飽きずに最後まで食べられて、

スープまで飲み干してしまいましたおねがいハートハート



人気の理由がわかる美味しさ!!!!





沖縄そばのお店では

【よもぎ】も一緒に出てくることが、

よくありますが、

今まで食べた沖縄そばで、

よもぎが1番合いました!!!



紅しょうがも手作りでしたよ。


娘も夢中で食べてくれました。



沖縄そばのお店

「すーまぬめぇ」


【住所】

〒902-0075 沖縄県那覇市国場40−1


【営業時間】

11:00-16:00

【定休日】

火曜水曜

※沖縄あるあるですが定休日が急に変わります。直前にチェックするのをオススメします!




 

行ってみたくなった方、

行ったことがある方、

沖縄そばが好きな方、

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村