家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop

毎月、関西に出張があるパパ。



飛行機に乗ってる時間は自由だし、

好きな物食べられるし、

私からしたら最高に羨ましい!



でも、パパは乗り物酔いが酷い

三半規管弱弱の人なので


飛行機の中では、


何も見れない。




そして、沖縄行きの飛行機は

揺れることが多いので

大体青ざめて帰ってきます(笑)


そんなパパですが、

優しいのでいつも沢山

お土産を買ってきてくれます😊❤️




今回、


「三宮にいるけど、何かいる?」


って聞いてくれたので、


迷わず、


パン!!

神戸の美味しいパン!!」


とお願いしました。




その時パパがいた場所の近くに

私がよく通ったパン屋さんがあったので、

そこでビデオ通話してもらって

パンを選びましたおねがい




そのお店が【ケルン】



ドイツの街の名前ハート


全然ドイツパンじゃないけど笑



当時近くに住んでたので

仕事前によく買いに行ってましたおねがい




長時間の移動と、

預け荷物に入れた衝撃に耐えて

無事に我が家に到着!!


ちょっと平らになってる感は否めませんが、

美味しくいただきました笑い泣きハートハートハート

美味しいパンは人を幸せにしますねラブハートハートハート






 パンが好きな方、

「ケルン」知ってるよという方、

ケルンに行ったことがある方、

ケルンの有名な大聖堂に感動した方、

ケルンの有名な香水をお土産に買った方、

一つも当てはまらない方、

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村