家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

YouTube

online shop


今日、インスタで無料リーディングの

コラボ配信をしたあと、


お友達から電話がかかってきて

長電話をしました。

 


 

朝からお昼過ぎまでおしゃべりしすぎて

喉がすごく痛くなってしまいました。

 


※話してる途中に喉の痛みに気付いたけど、まだ話したくて、見て見ぬ振りをした自分の責任です笑い泣き笑い泣き

 

 





その時に、

リーディングするつもりがなかったのに、


Happyちゃんの「イマココ」プログラムを

聞き直しているおかげか、


今に安心していることができて、


「喉を治す方法」みたいな

直感が降りてきました。

 

 




 

最初に、

 

「ホットタオルで喉を温めたい」

 

とふと思ったので

それをやってみました。

 


 

ホットタオルを当てる時の体勢は、

自分がその時一番心地いいと思った仰向けで

目を閉じて喉が温まるのを感じました。

 

 



温めただけなのに、

なんだか少し喉の痛みが

楽になったような気がしました。

 

 


その後、洗い物をしてると

 

「ハーブティーが飲みたい」

 

って思いました。

 

 

昨日の夜、

最後のハーブティーを飲んだので、

もう残ってないのは分かってました。

 

 



でもふと、

 

「ベランダで育ててる、ペパーミントでフレッシュミントティーを作ればいい」

 

という感覚がきました。

 




ベランダからミントを取ってきて

お湯に入れて、初めて

フレッシュミントティーを作ってみました。



※ペパーミントを育ててるのは、モヒートを作りたいなと思ったから笑ミントティーにするのはあんまり考えてませんでした笑

 





 

すごいスーッとする香りと、

独特の味は美味しくはなかったけど(笑)、

なんか今の自分に必要な気がして飲んでみました。


 

 


調べてみると

 

ペパーミントティーには

 

顕著な抗菌性と抗ウィルス性、

強力な抗酸化作用および抗腫瘍作用

 

があるそうです。

 

 

「これは絶対効くはずびっくりマーク

と自分の感覚を信じることにしました。

 




半分飲んだところで


「もう大丈夫」

って思ったから飲むのをやめました。




 

その後、喉のことを忘れて

過ごしていましたが、

晩御飯を食べた後、

 

 

「あれ?痛みがほとんどない」

 

 

と気づきました。

 

 

ヒリヒリして、しゃべる気も失せるほどの痛みが、

かなり楽になりました。

 



 

すごい!!!!

 





直感は嘘をつかない!!!









 

最近、エドガー・ケイシーの本を読んで

健康に関するリーディングに触れていたので、


自分にこんなことができるなんて

思ってもみませんでした。

 

 


 

なんか、

今に意識を置いて、

望みを出せば、

なんでもできるのかもって

世界への信頼がどんどん高まっています。

 

 

 

私たちの世界って、

思ってるよりもかなりシンプルなのかもって

少しずつ、信じられるようになってきてます。

 

 

 

 

何の写真も撮らなかったので、

子供たちが大好きな、

「野菜コンソメスープ」の写真を貼ります。

この時、スープが出来上がってから、

 

「私はお味噌汁が飲みたい」

 

って思ったから、

 

わざわざイリコから出汁をとって、

自分のためだけにお味噌汁を作りました。

この日はハンバーグだったけど、


「納豆が食べたい」


って思ったから、

一人だけ、

白ごはんとお味噌汁と納豆の晩ごはんでした。




こうやって自分の感覚に従って

自分を大切にする習慣を

身につけていきたいと思って、

日々実践しています。

 

 


子供の頃は何とも思ってなかったけど、

他人が決めたメニューを

毎日食べ続けるなんて

本当にもう無理🤣🤣(笑)





出産した時の病院のご飯は

すごく美味しかったけど、

「自分の作ったご飯が食べたい」


って思いました(笑)







年取って、どんどんワガママになってる私、

最高ハートハートハート




もう自分に我慢させない!!!




自分の感覚に従わないことは

望まない現実を生み出すことだと分かったから。




ちゃんと敏感に感じ取れるように

実践していきたいと思いますおねがいハート




  


自分を大切にしたい方、

お味噌汁が好きな方、

エドガー・ケイシー知ってるよという方、

エドガー・ケイシーをググってみたくなった方、

他人の決めたメニューを食べ続けられない方、

 ポチッと押して応援お願いします飛び出すハート

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村