長男のクラスでまたコロナ陽性者が発生し、

2度目のPCR検査がありました。




前回とは違う容器に

変更されていましたキラキラ



この、下の三角形のところ半分くらいまで

唾液を採取します。


前回は初めてのことで

みんなもの珍しくて

ソワソワしていましたが、


今回は、誰も関心を寄せることもなく、

長男は一人で黙々と取り組んでいました🤣





学校からは毎日のように


「○年○組でコロナがでました」


という連絡があるので、


もう本当に感覚が麻痺します。






3日で結果が出て、


今回も長男は陰性でしたおねがい





よかったよかったニコニコ拍手拍手