家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

online shop


瞑想を始めたら、


住まいを心地よい空間に変えたい


と本能的に思って、


掃除に気合が入りだしました。




レイアウトを変えたり、


収納スペースを整えるのが楽しくて


収納用品を買いに行きましたニコニコハート




ずっと気になってたキッチン下の収納に

手を出すことに。




長さを計ってメモを書いてるから

わかりにくいですが、

こちらがbefore

炊飯器の横の空いてるスペースに

水筒を転がしてました🤣(笑)





after

スッキリとしました!!



収納ボックスは全部セリアです。




水筒の収納がすごく気に入ってます!!





底に穴が開いてるので、

水筒を洗ったらすぐここに入れて乾かせます!


受け皿があるから濡れてほしくないところにも置ける!


これ本当に最高ラブルンルン

見つけた時トキメキましたおねがいラブラブラブラブ







これ、




実は、





プランターなんですびっくりラブラブ




セリアの園芸コーナーで見つけましたおねがい

多分バレてましたよね笑い泣き(笑)



でもでも、

我ながらいいアイデアおねがい拍手拍手拍手



我が家の水筒がスッキリ収まりました!

完璧ラブラブラブラブラブ






なんか、他の人から見たら


全然わからないレベル感なんですが


アイデアが少しずつ少しずつ、


研ぎ澄まされている感じがします。




今までの自分のアイデアって


悪くないと思ってたけど、


少しでも研がれてくると、


前はすごく荒削りだった感じがします。





これも瞑想の効果かなニコニコラブラブ