2021年家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

online shop


昨年からずっと愛用してる日焼け止め

【&be】UVミルク


@コスメで一位!



わかるーー!!



これ本当にいいんですおねがい!!!!!!



塗るだけでトーンアップして

美肌に見えます!



そして、ノンケミカルで石鹸落ちします。



紫外線吸収剤、

石油系合成界面活性剤、

鉱物油、

エタノール、

パラベン、

合成着色料、

合成香料、

旧表示指定成分は不使用。




全成分をホームページに掲載してくれています。



安心して家族みんなで使える日焼け止めなんです!!



子供たちの顔に塗るのは

石鹸で洗うのを嫌がるので、

我が家では、腕から手に塗ります。




それに、私が特に好きなのは香り!!



柑橘系の爽やかな香りがして、

朝から気分がいいラブハートハート



香りの癒し効果が抜群です!




それでいてSPF50PA++++拍手拍手おねがい





素晴らしいラブハート




大人気で、売り切れ続出で、

倍の金額で転売されてたこともあったらしい。




前回私が買った時も、

すぐに売り切れてました!




今はまだ在庫があるようです!



4月の紫外線は侮れませんもんね笑い泣き



パッケージが変わって、

内容量も増えたそうです!


沖縄では【イーアス】のロフトで

【&be】は何でも揃います!



そして、店頭で買うとおまけがついてました。

パフのミニチュア版



嬉しーラブハートハートハート



【&be】のパフは、

1度使うともう手放せません笑い泣き



プロのメイクさんも使ってます!

(Happyちゃんのメイクさんでお馴染みのりゅうさんも多分これを使ってた!)



すごく優秀!!

https://andbe-official.com/products/26





日焼け止めも、

パフもおひとり様1個限りです!