2021年家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

online shop


今日のランチは

八重瀬町の【やちむん食堂】


やちむん食堂ホームページ



やちむん食堂

098-998-1077

https://goo.gl/maps/mFr21oU7oCGsgKjt9



何度もリピートする大好きなお店。

沖縄のThe食堂です。



【やちむん食堂の利用方法】

①食券を購入

(小銭と1000円札しか使えませんが、両替してくれます。)

(壁に写真と番号が書いてるので、それを参考に選びます)


②食券をすぐ右のカウンターで渡して、番号札を貰う


③好きな席に着いて、セフルでお水を入れる

(汚れてたらスプレーとペーパーがあるので自分で吹く)


④料理が来たら、食券を返す


⑤食べ終わったら「返却口」に全ての食器を返す



L字型カウンターとテーブル席、

お座敷が手前と、奥のトイレの近くに

多分4組分くらいあります。


 


私はクーブイリチー(こんぶ炒め)定食880円

沖縄そば、マグロのお刺身、唐揚げ、ご飯の上にクーブイリチー



パパは唐揚げ定食880円

みんなに配ったあとなので少なくなってますが

唐揚げが10個乗ってます。



そして子供たちは沖縄そば540円

色々と分けて食べました。



上に三枚肉と、かまぼこの天ぷらが乗ってます。


 いつ行っても美味しいし、

唐揚げが本当にめちゃくちゃ美味しいラブ!!




早い安い上手いの

大人気店ですニコニコラブラブ

 

 

美味しかったーーーーおねがいラブラブラブラブ

 



↑子育てママのオススメ商品集めてますおねがい