2021年家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

online shop

最近、Amazonプライムで

映画【ドラえもん】に

ハマっている男子たち飛び出すハート




「映画館で映画を見てみたいキラキラアップ


ということで、

子供たち初めての映画館へニコニコ



当初はパパと男3人で

見に行く予定でしたが、




全然観たくないパパと


映画館に久しぶりに行きたい私が


入れ替わりましたデレデレラブラブ




さすが春休み!

オープン前から行列でした!!





大人1800円

子供(小学生以下)800円




沖縄では金曜日が1000円で

映画が見れる日だそうですニコニコ飛び出すハート




入場特典は【ロコロココミック】


そして、大人料金で入った人には

メンバーズカードが!

これを持っているとお隣の【カプリチョーザ】が

10%OFFなんだってラブ飛び出すハート



ポップコーンを買って

気分を盛り上げるハートハート

塩味とキャラメル味がありました。

(270円)


ジュースはなし‼️


ジュースを買うと必死で取り合いして飲んで

トイレに時間差で行くのが想像できる笑い泣き



だから、水筒を1本だけ持っていきました。



ドラえもんと記念撮影ニコニコ

人通りが多くて注意力散漫笑い泣き



真ん中より後ろの通路側から3席にしました。

始まる前にはお席もかなり埋まって

賑やかになりました。



年少さん4歳の次男は

劇場タイプの椅子の座面が

体重が軽すぎて全然安定せず、

前のめりになってました笑い泣き笑い泣き


(映画館によっては上に乗せる幼児用の椅子があるそうです。)



次男は中盤で


足をバタバタしたり、

手でトントン音を出したり、


落ち着きがなくなって


「そろそろダメかな」


と思いましたが、

何とか最後まで鑑賞出来ましたおねがい!!


 

 

家で何度もドラえもんの映画を観て

練習してたのが良かったかもおねがい!!




2人とも


「面白かったー!」


って大満足でした💮


 


久しぶりに映画館に行って

思ったのは、


「映画って彼氏と見るものだったな」


ということ。



映画が始まるころ、

無意識に誰かと手を繋ぎたくなる自分に

びっくりしました(笑)



でも隣には愛しい我が子がいるので、


頭を撫でたり、

肩に手を置いたりして


人肌を感じました(笑)



よく考えると、

自分の子供って触りたい放題だな(笑)




今のうちにいっぱい触っておこうおねがいラブラブラブラブ



 


↑子育てママのオススメ商品集めてますおねがい