2021年家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

online shop


今日、おもろまちの免税店に行ってきましたニコニコ


駐車場無料で、ここでレンタカーを借りることもできるみたい!


沖縄県民でも、

県外へ行く飛行機のチケットがあれば、

お買い物ができるんですラブ




月末にパパが関西に行くので、

そのチケットで、お買い物してきましたラブラブラブラブラブ




住んでるところでDFSに行けるって

謎の感覚ラブラブラブラブラブ




私は、ディオールのコンシーラーが

ずっと欲しくて、

飛行機を利用するたびに狙ってたのに、

ずっと売り切れだったんです笑い泣き



さすが、大人気!!



ディオールのホームページにも

「ベストセラー」って書いてます。



アットコスメでも、コンシーラー部門、

ずっと一位!!





ディオールのBAさんをしてたお友達も、


「ファンデーション代わりにもなるからいいよー飛び出すハート


って教えてくれました。



マスク生活だから、

このコンシーラーでサクッとメイクできたら

嬉しいおねがい飛び出すハート飛び出すハート




年を重ねるごとに、

コンシーラーの大切さが身にしみます(笑)



 

公式ホームページでは、


4620円のものが、


3900円ラブハート




 

ありがたいハートハートラブハートハート




色は、【N1】にしました。




私の肌の色は、ファンデーションならいつも1番明るい色を買う感じです。



もう一つ明るい【N0(エヌゼロ)】は

明るすぎて白浮きしちゃう感じがしました。


ハイライトにはいいのかも。




商品は空港の出発ゲートでの受け渡しで、

もらい忘れたら返金されちゃうそうです。




パパが出張に行く時にもらってくれて、

そのまま関西に持って行って、

持って帰ってきてくれる(笑)


(仕事で行くのに本当にありがとうーラブラブ



だから、商品が手に入るのは

まだまだ先です。


 

 



あと、シャネルのチークも買いましたーラブラブラブ



happyちゃんのお友達の

パールちゃんがオススメしてて

ずっと気になってたんですラブ飛び出すハート



免税店だけど、BAさんも親身になって

色味を見てくださって、


私はライトピンクにしましたおねがい





なぜこんなに免税店で

化粧品を買うお金があるかというと、

8年前のドルを円に換えたから(笑)




8年前、118円で換えたのに、

その後どんどんドルが下がって、

ずっとほったらかしにしてました笑い泣き




しかも8万円分くらい(笑)




今、ドルが急に上がってて、122円!



だから、円に換えましたおねがい





臨時収入みたいで嬉しいハート(笑)




※でも、沖縄では、米軍基地が多い中部の方では、

コンビニやスーパーでも、ドルが使えるらしいです。


 


↑子育てママのオススメ商品集めてますおねがい