インスタにも書いたんですが、
ぴこさんのヘアアレンジ動画のファンですラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

どの髪型も簡単で、可愛い!!!

 

めちゃくちゃ好み目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

この髪型も真似しましたおねがい

 

 

 

こうやって鏡を見ずにできるのすごくないですか?!

(そこ??滝汗

 

 

インスタにも載せたこの髪型

手が込んでるように見えて、

簡単なんです!!

 

 

 

この動画です!!!

 

卒園式ももちろん、

ぴこさんの動画を見て

練習してから髪型を決めました。

 

 

SNSってこんな風に、

上手に使えばすごく自分を上げてくれるって

体感も起きました。

 

 

 

下手に使って、嫉妬やマウンティング、

自己否定のために使ってると

最悪のツールですよね(笑)

 

 

やりがちです(笑)

 

 

世の中にあるもの、

全部、自分を上げるために使いたいラブラブラブラブ