2021年家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

online shop


こんなこと書くとアレですが、、、




毎日楽しすぎて

最高すぎるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





毎日、


はぁー❤️

今日も楽しかった❤️❤️



って思う笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ





色んなところに行って








色んなビーチに行って




色んな公園に行って












もう、全部めっちゃ楽しいラブラブラブラブラブラブラブ


沖縄が我が家に合いまくってて、


本当に日々最高です笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



こんなことあるんだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




嬉しくて泣けるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




幸せすぎるーーーーーおねがいラブラブラブラブラブラブ




住む場所ってこんなに大事なんですねラブラブラブラブ




世界は広いから、

自分たちに合う場所って

絶対にあるはず!




沖縄は本当に私たちにはピッタリですラブラブラブラブラブ




 

 

 

 

 


↑子育てママのオススメ商品集めてますおねがい