2021年家族5人で沖縄移住!
2015♂2018♂2020♀
Happy理論実践中!HTL一期生ラブラブ

Instagram 

ホームページ

online shop

手芸用品を沖縄で買うなら

【にじのいえ】

というクチコミを沢山見て

初めていってから、

もう何度も通っていますおねがい

「東京の手芸用品店より生地の取扱が多い」

なんていう口コミもあったほど、

確かに布の量がすごいですおねがい



しかも、ネットではもう売り切れてるような

布地が、まだ沢山残ってたりして、

本土の方にもかなり穴場だと思います😊✨





そして、何よりお得なのは、セールが多いこと‼️

20〜50%offのセールか2週間に1回!



今まで、ずっと定価で買ってましたが、

今日初めてセールの日に合わせて行ってみましたおねがい



今日はキルトの接着芯を買いましたが、

半額近く値下がりしてましたびっくりラブラブラブラブ



これはセールの日に行かないとやばい!!




子供が寝てから、

夜な夜なミシン作業してます。



楽しすぎて2時とかまでやってしまうことも笑い泣き




案の定、次の日全然起きれない(笑)




私は、「目覚まし時計に起こされない生活」が

この上なく好きなので、

体のリズムで毎日起きてます。

 

 

 そんな感じでも、子供の準備とか、

送迎とか何とか間に合ってる(笑)

 

 



きっと、

私のリズムが世界のリズムなんだラブラブラブラブラブ




そう思ってたらそうなってきた泣き笑い泣き笑い






↑子育てママのオススメ商品集めてますおねがい