インスタにも書きましたが、
今日は次男のお誕生日。

お昼は【カプリチョーザ】でランチして


帰りに本人の希望の

高級な白いいちご(980円)を買って


沖縄県民熱愛の【Jimmy’s】で


大きなホールケーキを買って

(写真では伝わりづらいけど10人くらいで食べるような大きさですびっくり





ドン・キホーテで、大きなお肉を買ってきて

1キロ近いステーキを焼きましたおねがい

このお肉、肩ロースだったので、

柔らかくするために

玉ねぎとマヨネーズとお酒に漬け込みました。



こちらを参考にさせていただきました!


30分漬け込んだら、
お肉を押しただけで
ブニョってなるくらい

柔らかくなって
子供にも食べやすくなりましたニコニコ




3人とも
元気に育ってくれて
本当にありがとう。



ありがたいなー照れピンクハート