6歳♂と3歳♂と1歳♀のママで

★ヨガインストラクター
★言霊名前診断&ヨガ数秘&過去世リーディング
をしてますナツナです。




今日は学生時代からの友達が
子連れで遊びに来てくれました😊❤️



ふんわり全体をぼかすピンクハートピンクハート

子供たち、総勢6人!!

胎児を入れたら8人{emoji:おねがい}{emoji:ハート}



みんなそれぞれの人生を

豊かに歩んできた時間を感じました。



今思い出しても、

なんて豊かな時間なんだろって
じんわり心が温かくなって
感謝が溢れる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



友達っていいな。

ありがたいなー。



「今、占い師してるの」


って言ったらみんな笑ってくれました🤣❤️(笑)



自然にヨガ数秘でみんなを
簡単に見せてもらうことになりました。



【4】がある友達。

真面目で、
大きな企業に長年勤めてて
仕事ができる彼女。



最近ご主人にイライラ
しちゃうそうで、、、。




★夜中3時まで起きてることにイライラする。


電気代がもったいない!
とにかく早く寝てほしい!


★ご主人の収入が減ったことに対して何も感じてないことがムカつく。

もっと心配してほしい
私がもっと稼がないと!
でも子供との時間も大切にしたい。


と、とっても力が入ってました。



【4】の人は、批判的になっている時は
バランスが崩れている時。




【4】の方のための心が軽くなるオススメワークをやりました。


簡単に書くと↓↓↓

①問題だと思ってることのネガティブな側面をあげる
②そのポジティブな側面を見てみる
③問題を起こしているものは自分の観念だと知る



具体的にやると、


①「三時まで起きてる!」のネガティブな側面。

→電気代がもったいない
→布団に入ってくる時に私が起きちゃう
→体が心配


②「三時まで起きてる!」のポジティブな側面。

→自分のやりたいことを睡眠時間を削ってやってくれてる。
→仕事の時間も家族との時間も大切にしてくれてる
→自分で自分のストレスをその時間に解消してくれてる
→電気代がかさんで多額の支払いに困っているという問題は起きてない
→今現在元気でよく食べる

③どちらの側面も見ると、問題だと思っているのは私のマインドと気づく。

事実は、

「ご主人が夜中の三時に寝る」以上でも以下でもない。

そのことに気づくと力が抜けます。




こんな感じで整理すると、
心がとっても軽くなりますよニコニコ



あと、


「主人の収入が減ったから、心配。
私がもっと上のランクに
行くことを選択することで収入が増える。

それをするべきかどうか。

でもそうすると子供たちに負担がいく。」




そんな考えがあることを教えてくれました。


それは、まず、

お金を一番上に置いてる状態。


お金が一番だから、

お金が減る→増やすために行動する

という考え方になる。



でも、大事なのは自分がどうしたいか。



一番上に自分の気持ち
持ってきてもらって、
その上で、もう一度
自分に質問してみてもらいました。


自分は子供との時間を削ってでも、
上のランクにチャレンジしたいのか。


「したくない」


って彼女は即答。



「それが答えだよ。自分に無理させる必要なんてないよ。もう十分頑張ってる。」




頑張り屋さんだから、
本当に頑張りすぎてる。



頭の中でたくさん考えすぎて、
自分を苦しくしてしまってる。



頭の中は自由。


誰にも見られないし、
邪魔されない。


だから、もっと緩んでいい。


こんな風に話をさせてもらってる時、
私は友達の心が緩んでいくのがわかって、
本当に嬉しくて。。。


みんなが本来の自分に戻って
心が軽くなるお手伝いをすることは、
私にとって大きな喜びラブ{emoji:ハート}{emoji:ハート}



誰かのためにやってるというより、
計算問題が解けたような感覚になるのが楽しい。




人のためなんてない。


人の為は(いつわり)


ってよく言いますよねニコニコ



まさにそうだと思うニコニコ




私は、「人の痛みを代わりに背負うことができる」という【5】がヨガ数秘で本質的なところにあるから、
こういうの、ただ、大好物なんです{emoji:おねがい}ピンクハートピンクハート



色んな方の計算問題を解きたい{emoji:ラブ}ピンクハートピンクハート






↓↓ヨガ数秘&過去世リーディング

(ご好評のため、待ち時間が発生しております。順番にご案内しています。お待たせしますので、気長に、楽しみにお待ちください❤️🙏❤️)

【言霊名前診断】and

【ヨガ数秘】


kizunayoga powered by BASE【キズナヨガ】のショップをご覧いただきありがとうございます。ヨガに関連したもの、占いやセッション、その時にピンと来たものを販売をしています。宝塚市【キズナヨガ】ホームページhttp://jahayogababymama.wixsite.com/kizunayogaブログhttps://ameblo.jp/imyselfcompany/インスタhttps://…リンクthebase.page.link


名前はお母さんのお腹の中に入る時に、決めて来ているといわれます。


才能や人生のストーリーは生まれる日を決めた時に決めて来ています。


何月で、そして何日に生まれるかは、確実にあなたの決断で決まっています。


あなたの性格も、才能も、過去のトラウマさえも、自分で決めて来ているとしたら、もう自分には否定するところがないことに気づきます。


あなたが直したいと思っているその部分すら、愛すべき特徴なんだと、あなたに知ってほしいんです。





◉こんな方にオススメ↓↓↓


【家族円満セッション】

・子供の才能を活かす子育てがしたい

・子供の個性を伸ばす方法を知りたい

・円満な家庭を築きたい

・ご主人の才能を伸ばす関わり方が知りたい

・家族全員の弱点を知ってた助け合えるようになりたい

・家族のケンカの種を減らしたい



【自分と向き合うセッション】

・自分の直したい部分と向き合いたい

・自分の得意なことを理解したい

・今、活かせる自分の才能を知りたい

・自分の全部に自信を持ちたい

・今悩んでいることに対して背中を押す助言がほしい



◉この診断を受けると、、


【家族円満セッション】

☑️家族がお互いより深く理解できる

☑️家族全員の性格や生まれてきた目的を理解できる

☑️個性や得意を伸ばす子育てができる

☑️苦手なことはサポートし合えるようになる

☑️家族の弱点を愛せるようになる



【自分と向き合うセッション】

☑️自分の弱点を責める気持ちがなくなる

☑️自分の名前が好きになる

☑️自分が描いてきた人生のストーリーが愛しくなる

☑️今の悩みが解決する

☑️ポジティブな気持ちになれる



◼️所要時間1時間程度


◼️お伝えすること

・潜在的な性格や才能

・弱点

・人生のストーリー

・今世の宿題やミッション

・人生の目的

・相性(家族円満セッションのみ)


今のあなたに影響の強い過去世をお伝えする、過去世リーディング付き。



お申し込み後、ラインにてやりとりさせていただきます。

鑑定希望の方は、お手数ではございますが、公式LINEへご登録お願い致しますニコニコ