我が家のホットプレートは、
お洒落な雰囲気でお馴染みの
ブルーノ。


欲しいと思ってたら、
予想外の角度から
無料で手に入れられた話は以前書きましたニコニコ

今はなくてはならない
圧力鍋も同時に無料でゲットしましたラブ





最近、お鍋をするときの
グリル鍋が壊れてしまって。

次男が足を引っ掛けてコードが壊れ、笑い泣き笑い泣き


次の日に娘が蓋を落として破損笑い泣き笑い泣き


本当に悲惨な壊れ方滝汗滝汗滝汗




※商品自体は10年以上使っても元気に動いてくれてて、温まるのも早いしすごくおすすめですおねがいハート




買ったのは前から気になってた
BRUNOの仕切り鍋!



お鍋の味付け子供に合わせなきゃいけない問題が
これで解決しましたおねがいハートハート


レモン鍋やキムチ鍋が
気兼ねなくできますニコニコハートハート


子供たちはとにかく
おうどんさえあれば大丈夫おねがいハート



市販のスープが片方に
ちょうど一袋入るサイズらしいので
普通に2種類楽しむのもありですハートハート



沖縄では、一年中おでんを食べるそうなので、
おでん鍋としても活躍してもらおうハートハート