日帰りで沖縄に来ました。



目的は借りる予定のお部屋の内覧。




管理されてる不動産屋さんと、

紹介してくださった不動産屋さんが

別なんですが、





紹介してくださった不動産屋さんが、



「なんか、まだ荷物が

あるみたいで、、、」



と言われて。





その不動産屋さんも

なんだか混乱されてる様子🤣(笑)






昨日退去って聞いて、



「次の日から4日間だけ

内覧できます」




と聞いて来たので



「?」



となったんですが、、、、。








でも、





なんか、





ゆるくていいわ。






なんかわからんけど、

全く問題ないよハートハート






前の住人の方に

お家のこととか

地域のこととか


少しでもお聞きしたいなって

思ってたので、


なんかそれはそれでラッキーな感じおねがいハート







ただ、採寸はやりにくかった🤣(笑)







荷物だらけやん🤣(笑)






メジャー置けないやん🤣(笑)









それでも遠慮せず、

いっぱい測らせていただきました!







窓を測ってる時、

ふと疑問に思うことが!





あれ?




鍵が二つ!?



なぜ?






低いところのは子供用?






いやいや、

むしろ子供用は要らない🤣(笑)



長男が一才の時、2月の夕方にベランダに締め出されたことを思い出しました笑い泣きマンションだったので、お隣の方にケータイを借りてパパに連絡して助けてもらいました。









これは、風が強いから、


サッシのアルミが曲がってくるのを


防ぐためなんだそうです。






防音がしっかりした


強化ガラスなんだそうです!





さすが沖縄びっくり!!!!!!!!





窓を開けてたら、


ドアがすごい勢いで勝手に閉まって、


手を挟むから気をつけて


という注意喚起もしてくださいました!





さすが沖縄びっくり!!!!!!!!







心配していた湿気問題は、


このお家は全く問題ないそうですおねがいハート





紙類や革製品は気をつけないとすぐカビるって

ネットに書いてたんですが、

このお家ではそこまで心配しなくてよさそう。





このお家は人気で、


私たちがキャンセルするのを


6組の方


待ってくださってたそうですびっくり!!!!





さすが沖縄びっくり!!!!!!!!!!







すみません、キャンセルしません🙏🙏




このお家は、



私が生み出したんですおねがいハートハートハート



きっとハートハートハートハート






だって私がみてる世界は、


全部私が作り出してるんだからラブハート