母からもらった「さとうみつろう」さんの本。

カバーすらない🤣(笑)


※母はカバーを剥がしたり、本を二つに割ったりして、持ち歩きやすくする本好きな自由人です。






以前読んだ時は、小難しくて、

頭で理解できないところも。





今、happyちゃんのHTLの1期の配信を

最初から聞き直してるから、

明晰さが上がったのか、

めちゃくちゃ理解できるびっくり!!!!






自分のために、メモ。






素粒子物理学では(この時点で小難しい🤣)、

二つの素粒子がペアで生まれることがわかっている。







以下、簡単に書きます。




何もない空間に、



物質の素である粒子が生まれる時、


それは必ず2つセットと決まってる。





一つはマイナス、一つはプラス。



必ず引き合うようになってる。


※対生成という現象。






そして、プラスとマイナスが衝突したら

エネルギーを放出して消える。


私のイメージは、静電気みたいな感じニコニコ





プラスとマイナスは常に正反対。






プラスが【望む者】なら



マイナスは【望まれる】もの





私が欲しいと思う状態と



私が欲しいものは、




常に一緒に発生してるということ。



その夢を見た(欲しいという現象を引き起こした)のはその本人ではなく、【宇宙全体】。



【宇宙全体】がその人を使って

望みを出してる。






そして、プラス(欲しがる者)と

マイナス(欲しいもの)は

どうやったって引き合う。





だから、

夢はほったらかしてると叶う!!!!!!






抵抗さえしなければ。






↑↑これが難しくてこじらせちゃう🤣(笑)






happyちゃんが、



「引き寄せる」んじゃなくて

「生み出せる」っていってくれてるのは



これのこと!!




理論的に知りたい人にとっては

わかりやすいおねがい!!!!





量子物理学で解析されちゃってるからニコニコ









あと、バシャールの言葉で

印象的なのが





ポジティブ=シンプル



ネガティブ=複雑






物事はシンプルに捉えると上手く行くしかない。





めっちゃいいニコニコハートハートハートハート





ほんと、シンプルに生きたい笑い泣き!!