どんどん動けるようになってきた娘。



私の近くにいると安心するようで、

(めっちゃ求められる、1番のモテ期)

キッチンにやってきます(笑)




目を離すと、こんな感じに。



離乳食用の出汁をばら撒く。

(散らかし方がまだまだ可愛い)

(頭の後ろはおしりふき)




とにかく出汁が気になる。



バシバシ叩きつけて


握りつぶすガーン
↑なんだこのクリームパンみたいな可愛い手はラブ



これからどんどん手先が器用になって
息子たちの食べカスとか
口に運ぶんだろうな、、、笑い泣き笑い泣き

(次男は赤ちゃんの時、長男が落としたものを狙って、よく食事中の長男の足元に待機してました(笑))