紫外線が強くなる4月。

シミ、そばかすの原因になるUV-Bは、
真夏と変わらないのが4月の特徴だそうです。

 

3人目にして初めての女の子なので、
UVカットの帽子を買ってみましたニコニコ
(日焼け止めはお肌が心配で結局あんまり使わないことが多いです)


でも、なんか、、、


なんだか、、、、
あんまり似合ってない(笑)






帽子には全くもって罪はありません笑い泣き


この帽子、優秀なのは、
UVカットはできるし、
後ろのリボンみたいなのは、

こんな風に広げると首を紫外線から守れるようになってます。


ここのボタンで止めることもできる。


なんだか似合わないのは
春服だからかな?



夏頃には似合う服装になってるかもてへぺろ




どうしてもダメなら
買い直しだ~笑い泣き笑い泣き(笑)



※聞いてくださる方がおられたので書きますが
帽子は【アプレレクール】のものです。帽子は可愛いんです!!似合わないのはこちらサイドの問題ですてへぺろ帽子には大満足しています。