今日は新しくできる助産院の見学へニコニコハート


今日が鍵渡しだったらしく、
とっても重要な日に
部外者が立ち会っちゃいましたてへぺろ



【なないろ助産院】は、
2人目と3人目を取り上げてくださった
助産師さんと、同僚の看護師さんが、
産後のママのケアのために
作った新しい形の助産院です。



私はここで、

星産後のヨガ
星ニューボーンフォト
星授乳フォト
星言霊名前診断

など、イベントをさせていただく予定ですおねがい



あらためて、安定した職場に
いることができる先生方が、

「産後のママの助けになりたい」と、

ゼロから自分達でやるという
大きなチャレンジをされたこと、
本当に素晴らしくて、
私までワクワクの刺激を
たくさんいただきましたおねがいハート



本当に思うのは、
誰かのチャレンジは
誰かの勇気になる
ということ。




まだ開院前なのに、
人の繋がりで楽しそうなことが
もっともっと増えそうなんですおねがい!!!!



全然部外者なのに、
めっちゃ前のめり(笑)



チャレンジしている人は
サポートしたくなります爆笑‼️



「草むしりでも、
トイレ掃除でも何でもやります‼️」


って、ちゃっかり前のめりで
お伝えしてきました(笑)



失敗しても、頓挫してもいい。

チャレンジした人にしか見えない景色は必ずある。



私も ちゃんと心に従って
チャレンジする生き方を
したいと思いますおねがい!!