手越君の数秘みました。 | ゾーングレー、発達障害、特性を活かしてオールOK!

ゾーングレー、発達障害、特性を活かしてオールOK!

グレーゾーン、発達障害は誰でも持っている特性。
それが強いか、弱いかだけのこと。
特性を理解して、楽しく生活していこう。

特性を理解すれば、対処の仕方もわかります。
もう凹まなくていい!!
ペアレントトレーニング、カウンセリングも受け付けています。

簡単に自己紹介ニコニコ

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 

 

私は小5男子、小3男子、年長女子、3人の子供を育てながら、

中学、高校の数学教師をしています。数秘の鑑定もやってます!

 

スーパー穏やかな神旦那と、可愛い子供達に囲まれて、毎日を過ごしています。

大学生の頃から、

 

『直球しか投げないよね(笑)』

と言われる事が多々ある爆弾

 

自分では、めちゃくちゃ変化球投げてるつもりなんだけどなぁ。

ではでは。よろしくねてへぺろ

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也さんのニュース。

ジャニーズ事務所って、

ジャニーさんがお亡くなりになってから、

色々と変化してますよねキョロキョロ!!

SMAPだって今となっては、

キムタクしかジャニーズ事務所にいないわけだしタラー

なんか不思議だよね・・・。

個人的には

SMAPは永久に不滅流れ星ってイメージがありましたグッ

 

ホントは長瀬智也さんを鑑定しようと思ったんですが、

何故か突然手越君の事が気になり(退所つながり!?

手越君の数秘を鑑定してみました!!

 

いやー。笑ったわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

【手越祐也】

【1987年11月11日】 現在32歳

 

 生年月日から誕生数とフォーピークス(大きな4つの運気)を算出

   誕生数 11(スピリチュアルナンバー)

   フォーピークス

    ① 4 (0歳~34)←現在

    ② 9 (35歳~43歳)←ここに注目。

    ③ 4 (44歳~52歳)

    ④ 9 (53歳~お亡くなりになるまで)

 

 お名前から気質を算出

    姓名数 11

    ハート数 6

    人格数 5          になりました。

 

超簡単に説明すると

誕生数は、人生のテーマや課題が現れる数字。

フォーピークスは外側からやってくる、学びのエネルギー。

 

姓名数は、その人がもって生まれた気質

ハート数は、魂の資質=心の深層で本能的に抱いている「願望」

人格数は、周囲に与える印象、世間に対してどう振舞っているのか。

という感じです。

 

手越君は・・・

 

直感で(直感だけと言っても過言ではない)生きている、

   女好きな自由人です。

 

彼の辞書の中には、

冷静とか、分析とか、探求という言葉はありませんね・・・。

 

人格数が5(32←3+2=5)なのですが、3と2で5になる人なので、

手越君が周りに与える印象は、

    一言でいうと・・・

      後先考えない(笑)“お祭り男祭花火”です

「だから、イッテQなんだね。ナイスキャスティング!」と妙に納得した私。

(私のイメージ通りですが、みなさんはどうですか?)

 

人格数は、周囲に与える印象、世間に対してどう振舞っているのか。

なんです。

“5”って数字は今が大切な数字、

 言い方を変えると未来とか、

   過去とを見るのが苦手な数字

とも考えられます。

 

今回の退所の原因も、

緊急事態宣言中の会食(お姉ちゃん付き)でしたよね?

それがどういう結果をもたらすか?

先が見えなかったんでしょね・・・。

分析とか苦手な人だしね。

 

でも、“5”の人のいいところは、

   行動力馬乙女のトキメキ動くことが得意です馬乙女のトキメキ

 

だから、ジャニーズ事務所退所のニュース後の

メディアに対する動きは、すぐに記者会見をしたり、

早かったですよね。

“5”の人の行動力は素晴らしいですよ!!

 

また、ハート数が6、姓名数11から、

手越君は女好きだけど(笑)優しい人ですね。

 

優柔不断なんで、きちんと断れず、

女性から言い寄られたら、押されちゃう人だね

争い事は好まない、平和主義者ですね。。。

 

現在32歳。大きな4つの運気で注目した運気は

② 9 (35歳~43歳)の運気です

35歳から“9”の運気に入るので、

今後も、歌を主軸に活動

      していくとはイッテQ言っていますが、

表舞台からは消える可能性大ですねびっくり!

 

35歳~43歳の運気では、表舞台から消えて、

信頼を取り戻すために、誠実に行動した方がいいでしょうね。。。

 

手越君頑張ってくださいね日本国旗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 数秘の鑑定いたしますキラキラ

 

   あなたが何をする為に生まれてきたのか?

   あなたの気質乙女のトキメキ

   もって生まれた才能ゆめみる宝石

   運気ふんわり風船ハート

 

自分を知って、自分を好きになる数秘

 

  お申し込みは  こちら

 

 

  まで。