何とも名付けられない気持ちの時があります。




良い意味の時もあるし、マイナスの感情の時もある。





マイナスの感情の時が大変で、町の中の色んな事が刺激になって、突然泣き出してしまう。




そういう時は、頭で考えなくてすむように。


・楽しいドラマを見る
・アートブックを見る
・音楽を聴く


前はカフェに行くっていうのもあったけど、今は好きなだけいるってわけにはいかないから…。


今日はずっと一曲聴いてました。



私は同じ曲を何度も聴く派です。

ずっと、ずっと、ずっと聴いてました。





誰かの気持ちに寄り添える人でいられるように、しっかりしてたいし、


いつか、分かってくれる人がいてくれたらいいな。と思います。


気持ちの整理がついたので、明日からまた会社ですね。