昨日の事件ッ
昨日まぢやばかった
学校で亀の水槽にホースで水入れをしたんだけども…
友達がですね、折ったのですよ
ホースを
水出てたのにね
それを無理矢理止めたのね
結果…
バッシャァァァアン
[ふざけんなよォオオお前ェェエ??!]
[ギャー?!ごめーんッ!?]
ズボンから靴下から靴までびっしょり
超大変でしたwwwww
以上、くだらない日記でしたwww
やったああああ❤
好きな人といろいろしゃべれました![]()
テンション超上がりまくりです!!
あとアニワン超はげたww
ごっこ遊びとか!!
もう今日はいろいろ盛り上がりました!!
そういえばYMさんの十面相という曲に今めちゃくちゃはまってます♪
絵がはんぱないです!!

