ナナミのブログ
Amebaでブログを始めよう!

明日からッ!!

ナナミのブログ-110517_1158~02.jpg
 
 
明日から修学旅行にいってきますナナミのブログ-2jgbO3_240full0005.gif
 
明日は広島、明後日は京都、明々後日はUSJにいきまーすナナミのブログ-20101120224349.gif
 
明後日は好きな人に告白するからがんばってくるナナミのブログ-o0020002010448406293.gif
 
楽しんできまっすナナミのブログ-151330_17.gif

昨日の事件ッ

 
 
昨日まぢやばかったナナミのブログ-100205QUNQUN009.gif
 
学校で亀の水槽にホースで水入れをしたんだけども…
 
友達がですね、折ったのですよ
 
ホースを
 
水出てたのにねナナミのブログ-ファイル0558.gif
 
それを無理矢理止めたのね
 
結果…
 
バッシャァァァアンナナミのブログ-200908011047410001.gif
 
[ふざけんなよォオオお前ェェエ??!]
 
[ギャー?!ごめーんッ!?]
 
ズボンから靴下から靴までびっしょりナナミのブログ-moco0147.gif
 
超大変でしたwwwww
 
 
以上、くだらない日記でしたwww
 

やったああああ❤


好きな人といろいろしゃべれましたドキドキ


テンション超上がりまくりです!!


あとアニワン超はげたww


ごっこ遊びとか!!




もう今日はいろいろ盛り上がりました!!



そういえばYMさんの十面相という曲に今めちゃくちゃはまってます♪


絵がはんぱないです!!