こんにちわ得意げ雪

2日は、秋葉でビスクラ昨日は中野でぴあちぇ❤
ありがとうございました‼
ちょっと早いクリスマスー(♥ó(ェ)ò)ノ♡*゚

ビスクラでは、マカロン❤おさけ❤ミニーちゃん帽子❤
photo:01


超絶かわいい[みんな:01]

昨日のぴあちぇでも、おさけ❤
そしてお夜食までー!\(^o^)/
とんでもない量を完食しましたw

サンタさんほんとありがとうございました‼❤
12月後半はぴあちぇにちょっとずつ入って早く新装ぴあちぇに慣れてゆきたい\(^o^)/

1月はビスクラもお休みなので、何かライブとか出来たらいいなぁねこへび

外配信も最近始めたので、是非ニコ生コミュの方もよろしくお願いします(♥ó(ェ)ò)ノ♡*゚

photo:02



iPhoneからの投稿