曖 昧 メ ル ヘ ン-120812_1940~01.jpg

こんばんるんるにゃー

プ-さんショップ行ってきた!!
相変わらずピグさん可愛いの-p(´⌒`q)ドキドキ
結局何も買えなかったけどハチミツとか欲しくなりましたキラキラ
ハチミツを固めたのど飴とか今私必要-ドキドキ

そして結局今朝そば屋さんで親子丼を食べて8時に帰宅して30分仮眠してからネイル!!
色は可愛いんだけど思うようにいきませんでした(>_<)汗

からのサンダル見たり服見たりMILK行ったり…結局サイズ無くてとか在庫無くて何も買えず(;_;)ハートブレイク
明日かごバッグ買うかな-音符

原宿を諦めて(道路見えない程人大杉w)渋谷に移動して109見たりしたんだけど夏休みファミリ-やら若い子ばっかでつらたんでしたorz
子供大杉/(^O^)\ww

モヤイ像の方まで行って一人ジョナサンしたよねww
ここまですっぴんです\(^O^)/

そして夕方から友達と会って今解散-キラキラ
一旦家帰りますがまた夜外出します\(^O^)/
吐き気やば-自律神経乱れてるよ!!
明日の夜は安眠出来るといいなp(´⌒`q)三日月ぐぅぐぅ

ぴあちぇ8月後半のシフト出たのでまた次の記事くらいにうpしますねチョキドキドキ