#PR

ニベア花王様から頂きました。




商品名:ニベア クリアビューティー

               2WAY美容洗顔 

容量:    120g


最近スペシャルケアとして使っている洗顔料。

これ2WAYで使えるんです。


毎日の汚れは泡でしっかり。

美容ミネラルクレイ*1配合で、きめ細やかな泡でふんわり洗えます。美容ミネラルクレイ*1

が汚れを吸着。 日々の汚れもすっきり、なめらかに導いてくれます。


*1 タナクラクレイ、カオリン(洗浄) 


ザラつきが気になる日はパックでごっそりと。リッチホワイトパール保湿成分*2配合。 直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透。 ザラつき汚れを落として、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に! 


*2 ホホバオイル、加水分解コンキオリン




こういう洗顔料って結構くせのある香りのものが多いけど、こちらは上品なリフレッシュアロマの香りでそこも好きです。