まだ紹介状受け取ってない段階なので詳しくは未定なんですが、また長男また口腔内のことで入院手術になるっぽくて考えるだけで私は激鬱…ひらめき

子育てって予想外の連続ですね。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


金曜日休みとり授業参観終わり弾丸1泊で実家へ帰省。

目を離した隙にジジババひぃジジ結託して仮面ライダーのおもちゃ買ってるのドン引き。

ねだった次男が悪い。



ブンブンジャーとガッチャードの映画夏に公開なのでムビチケ買って特典のカードを手に入れ。


私の黄瀬くんが入ったファイルをガッチャードのケミーカード入れにしたいと次男に脅され。


次男がやりたい放題にもほどがあるので日曜日は長男リクエストの温泉に行き、今日は習い事消化と録画していたアニメ消化。


ウインドブレーカー絶対好きだよ!って友達が言うから観始めたんですけど東リベ刺さってないからこれもダメじゃないかなと思いながら最新話まで一応みた。

 


私が好きそうな漫画かアニメあったら教えてください。