「ALLIE様のプロモーションに参加中」



アリィー チークUV 01 

お試ししました!

LUCENT PINKがかわいい~。


■2023年に話題となり、ベストコスメを多数受賞している 

■メイクの上からでも綺麗に塗れて、いつものメイクに+1でより綺麗にメイクアップできる特徴がある 

■頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守るという特徴がある 

■8時間色持ちデータ取得済み* 

*花王調べ。効果には個人差があります


これノズルが細いのね。だから少量出せるのがすごく使いやすい。


大量に塗るより控え目に使うのが好きです。

頬骨の高い位置にポンポンと叩いて広げていくと綺麗に塗れます。


朝メイクの時に仕込むことが多いけどメイク直しで頬に色味を足すのも好きな使用方法。手軽に印象変わっていい感じ。






#PR



アリィー チークUV 公式ホームページはこちら
クチコミプロモーションならトラミー


#PR