4年前にお下がりで新品の靴を頂き丁度よいサイズになるまで寝かせていたのですがキョロキョロ経年劣化なのか2週間履いただけでマジックテープがだめになってしまいました。走るとすぐ取れちゃう。

セリアで強力タイプの面ファスナー買ってマジックテープの付け替えをしたら結構上手にできた飛び出すハート



こちら参考にさせてもらいました。



やろうと思えば大抵のことはできるな。


元のパーツがほとんどなくなってきた10連ハンガーも直して使います~。


 

 


そういう親の背中を見て育った子供は消しゴムのケースをはさみで切って使う几帳面な子に育ちます。



ぞっとしたよね。


物は大事に使いましょう指差し