珍しくユニクロで爆買いしました~。

いつもはユニクロですら高くてなかなか買えないんですけど、緊急事態宣言が解除されて私の気も緩み身体も緩み財布の紐も緩んだのでグラサンたまにはいいかなと。

 ANNA SUIコラボのコットンワンピース1990円。アナスイみんな安くなっててどれ買うか悩みました。ブラウスも欲しかった。





 

 

トップス790円。

これ生地にはりがあってよきよき。



 

 

 500円に値下がりしていたのでつい。サイズ58なのでこれ以上太ったら着れません。



 

 今履いてるリラコが5年前のものでゴミ出しに行ったら通報されるレベルでボロボロなので新調。これは定価。





 

子供のエアリズム2枚@490円と私のブラトップ3枚@1290円も買って合計10410円(税抜)でしたので、ミニタンブラーもいただきました。




一昨年はつわりで寝たきり、去年は授乳服ばかりで夏に着る服が全然なくて。思いっきり買えて楽しかったですラブ

でもユニクロは定価だと今や全然プチプラじゃないな。。。


迷ったのはこのブラウス990円。これ以上は値下げしないかなーーー。

日経平均爆上げだったので金曜日に買った投資信託を売ってダブルインバースを801円で買いました!乱高下、楽しいですねピンクハート


10年積んだ定額貯金の満期のお知らせ。
ノーリスクだもんこれはこれで良いわ。