今日は本当なら幼稚園の始業式だったので、書類や園グッズを受け取りにささっと行ってきました。
クラスも決まり名前づけがはかどるわぁ。。

3密避けるために雑談禁止だったので出鼻くじかれてますがこれからママ友できるかな?
保育園3年通っても出来なかったから無理っぽいよね笑
あんまり気にしていませーん/(^o^)\


今日は買値で指していたフォーシーズホールディングスが朝いきなり売れてたんですが、何があったんですか?9時19分の519円て。



私はまだ後1回は下がると見ているので、買値だったり薄利で売れるところまで戻った銘柄をどんどん売って余力を作っています。
そして低位株もぐるぐるさせて来るべきショックに備えてるんですけど。

何かもう下げない感じなの?えー
買場逃しちゃったのかな?