ニュースでやっている600人の濃厚接触者のうちの1人と濃厚接触してしまいましたー/(^o^)\

家に招き入れてお茶出しして2時間ゲームしたら濃厚接触ですよね?
次男なんてずっと抱っこして貰っていたよ。

コイツめ…笑
スポーツジム行ってんなよ…笑

多分↑この友人は感染してないし私は強いからそんなに気にしてないんですけど、私を介して義母(身体弱い去年肺炎してる)や祖父母(大正産まれ~昭和1ケタ)に感染してしまったら非常にまずいので会わないようにしないとです。

でもそれは例年インフルエンザやノロの時もそうなので、持病のない健康な人はうつさない・うつらない努力をした上で普通に過ごせばいいと思います。


今日も日経平均TOPIXともに下げてますが持ち株全下げではありませんでした。

チエルを売ってちょっぴり儲けてから良品計画おかわりして後は昼寝。


夜寝られなそうだから鬼滅の刃でも観ようかな。