実家から自宅に帰り、ちょっと片付けして義実家へ。みんなでラグビー観ました照れすごかったですね!!


おサイフ携帯だからずっとモバイルnanacoを使っていたのですが、各種payも使えるしアプリ削除したいな~でも中途半端に残高があるな~と思っていて。

ぴったり使う方法を教えてもらったのでやってみました。

Amazonギフト券を残高の金額分買う。

支払いをコンビニ払いにする。手数料とかないよ。

セブンイレブンでnanaco払いにする。


ぴったり使いきってアプリ消しましたピンクハート
ポイントカードもアプリもあまり増やしたくないし、かといって中途半端な残高とはいえ捨てるのももったいないので上手にすっきりさせたいものですね。

次は早くヒートテック貰ってユニクロアプリを消したいです!

なんでもかんでもアプリ取らせるのほんとやめて欲しい~。