かわいいかわいい次男が無事生後1ヶ月を迎えました。泣くたび授乳していたらドスコイ赤ちゃんに

2955グラムで産まれたのに1ヶ月健診で4600グラム…。ペース早いね!
完母だけど長男の時と同じで搾乳しまくりんぐだから家族に授乳もお願いできて楽してます。
ミルク代ケチりたいからとりあえずしばらくは母乳で育てるつもりです。
私はそもそも体重増えてないしもう妊娠前の体重より少し軽いくらいなんですが、爆乳化してシルエットがジャイアンのお母さんのようになっているのと身体全体がだらしないのをなんとかしたいです、、、。
おさがりばかりでごめんねという気持ちと、長男が着ていた洋服をまた着させられることができて嬉しいという気持ちと半々
