迷走中なのでぐだぐだ長いです。

先日スタジオマリオに行ってきました。

産院からアリスとマリオと無料券を2つ貰っていて、スタジオアリスはお宮参りで、スタジオマリオはお食い初めと百日祝で使いました。

スタジオアリスでお宮参り

親バカだけど、今回はもうニコニコで…!このまま見本のモデルにしてもいいくらいかわいく撮れました。


ででスタジオマリオでの写真ができました。


アリスの時はフレーム邪魔だなって思ったけど、マリオはアルバムプレゼントで。これまた邪魔くさい。

手札サイズ(いわゆるL版)を4枚購入して6480円。買った写真の中から表紙に1枚、中に四つ切りサイズ1枚、茶色のアルバムがプレゼントで無料、web予約で手札サイズ1枚無料でした。ちなみに購入分は先月ドットマネーで貯めたTポイントを使って節約。

大きい写真も、キーホルダーなんかの小物も私はいらないからいつもL版かその1つ上のサイズしか買いません。


で、悩んでるのは今回貰ったアルバム。

せっかく貰ったから、アリスで貰ったお宮参りの四つ切りサイズ(重たいガラスフレーム付き、画像左下)を貼りたいんですよね。
ただ貼るだけでなく、お店でやってもらったように中枠をつけたいんですけどスタジオマリオは中枠の販売をしてないそうで…。自分で中枠を自作するか、アリスのアルバムを買ってマリオの四つ切り写真をそっちに移すか。

アリスは四つ切り写真とフレームのプレゼントしょっちゅうやってるので絶対溜まってくと思うんですよね。フレームいらないから写真を1枚増やしてくれよって感じですが…。


悩んで悩んで結局しまったままです!
もう2~3枚四つ切りが溜まったらまた考えようかな。はは。