週1回になると健診の日があっという間に来ますね。使いきったと思ってた母子手帳の券まだ何か残ってました。ついに紙の枚数も数えられないほどバカになったみたいです。

同じくらいの週数の人がどんどん産んでいく中、取り残された感いっぱいで。ポッキーの日も無理だったけど自分の誕生日より前に産むのも無理だ~。

助産師外来ではお子の推定体重は謎でした!ちなみに子宮口は降りてないから届きもしないと言われ、、、内診ぐりぐりすら出来ないレベルで予定日より相当遅れるかもね!と。

勘弁してくれ滝汗

10回以上吐くペースに戻っちゃったので生きてるのが辛いです。


そんななかブロネット様よりカラートリートメントを頂きましたのでうちの母を使ってレポ致します。さすがにまだ私は白髪は生えてないのです。

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

シャンプーに引き続きアートネイチャーが出しているカラートリートメントです。うちの母は生え際なんかの白髪を定期的に染めてるんですが(同年代からしたらかなり少ない方ではあると思います)、どうしても染め残しやちょろっと生えてくるのが出てきちゃうみたいなんですね。

こちらはシャンプーの後にトリートメントがわりに塗って3分置き、流せばいいので細かいところを染めるのにぴったりだそうです。しかも一回でかなり染まります。

ただ、一緒に手袋も着いてきたのですが横着して素手でやったら手に色素がついてなかなか落ちなかったそうなので(笑)カラートリートメントとあなどらず、自宅カラー並に装備してから染める方が後が楽ですね。使いきりではなくチューブタイプで好きな量だけ使えるので部分的に染めるかたにはコスパもいいと思います♪




上がアフターですが、髪も傷まず綺麗に染まるので母はかなり気に入ったそうですニコ

素敵な商品有難うございました。


ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登録してみてくださいね!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!