風邪気味なワタシ 私が飼いたい | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

先週あたりの気温のアップダウンで熱はないのだけど喉痛と鼻で風邪かしらって感じに

 

そういえば・・・

先週木曜日に暖かかったので羽織る物を持たず出かけ冷やっとした時間があったんで

そのせいで風邪ひいたのかもしれない

いつまでも若い気でいて季節をあまくみちゃってましたガーン

たまに歳を忘れる癖がある驚き💦

 

 

そんな事があったのをすっかり忘れ連休に入るのでクリニックで診てもらったのだけど

 

医者から

熱がないということはコロナや感染症?によるものではなさそう、今の時期黄砂やアレルギー性の可能性がある、ということで

トローチとうがい薬を処方されました

 

が、しかし

喉の痛みが酷くなってしまって煽り

 

整形外科でもらってあったカロナールを服用したら

だいぶ楽になりました凝視びっくりマーク

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

猫が苦手な方は注意してくださいませね

 

 

 

 

 

 

 

娘が

同僚の家のガレージで産まれたという

野良の子猫の写真を送ってきて

 

 

 

ひらめき「白がカワイイびっくりマーク飼おうかなラブラブ」って

アナタ

 

 

 

今だって二代目の黒のMr. Kityがいるのに

娘とマゴのA君が子猫ちゃんをチヤホヤすれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカムカハッ

💢ハッ間違いナシでしょ

コワピリピリ

 

 

シロちゃんは私が飼いたいハートハート

トラちゃんでも良しハートハート

 

可愛い拍手おいで

動物好きのワタシはたまりませんパー