頑張れ と サプリ被害 と 横濱チャーハン | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

13:00 気温9℃(体感5℃) 湿度96% ☔

 

冷たい雨です

 

 

Ohtaniさんの声、会見が聞けてよかった

 

でも

野球に集中できるようにこれ以上ねほりんはほりん(根掘り葉掘り)の

報道はやめたほうがいいとおもうのです

 

ニュース程度の報道でいいとおもう

 

 

 

頑張れ Shohei Ohhhhhtaniグー

 

 

 

其れより

紅麹サプリですか?の健康被害のほうを報道して欲しいです

 

私は健康食品に興味がないので

飲んだり食べたりしないけど

色んな商品に何とか麹が使われているようなので

いったいどの食品に健康被害を出した麹が入っているのか

知りたい

 

食品や商品のリコール情報はこちら

消費者庁イコール情報でいいのかなぁ

一応ブックマーク

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

この前おヤジっちの病院のお付き合いで遅い帰りになったので

夕飯にワタシは崎陽軒の横濱チャーハン

 

食べたらよけいにお腹減っちゃって凝視アセアセ

ヤバヤバ

 

久しぶりの横濱チャーハン美味しかった

 

👆の

チャーハン弁当歪んじゃってましたね

たいして変わらずですが👇のほうが良いかな

1ミリ、でもズレると歪む 

ワタシが歪んでるからかな...

(゚A゚;)ゴクリ