しつこく続きます | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

なんか違う

 

描き直しても

描き直しても

なんか違う

 

こんばんわ

 

 

好きな映画の中の一本

「Jackie Brown」

 

この映画なんですが

Fワード炸裂

過激シーンありなPGムービー🎥18禁なのですよ

お子様とは避けて観てくださいましね

 

なんか納得行かなくて

 

修正テープを使ってお直し、したんですけど

 

私の力はここまでで息切れアセアセ

 

 

 

 

普通女性が憧れるスターといえば

オードリー・ヘップバーンとかでしょ

 

 

違うんですよ

 

 

この映画観た後、最近じゃないですよ、まだまだハリがあったの話、え👀

 

映画の終盤に彼女が着てた白いジャケットにジーンズが欲しくって

!サンダルも

どこのブランドか知りたくて

映画の最後に流れるクレジットって言うんですか を 確かビデオを止めて確認したんですよ

 

するとそれらは

ラルフ・ローレンだったかなカルバン・クラインかダナキャランだったか

一流ブランドだったとおもった

 

そんな、高価なジャケットなんか手に入れるの無理だったんで

どこで手に入れたか忘れたけど

オフホワイトのジャケット買ってジーンンズと着て「どう?」って

聞いたわけですよ

 

そしたら

 

娘に「何、血迷ってんのハッ同じにならないからハッ」と言われちゃって

「アホまるだし」でしょ

 

こんなワタシでございます

 

 

 

Kangolのベレーも持ってるんだけど恥ずかしくて被ったことなくて🤦

 

Kangolのベレーがよく似合ってるPamさんを何度か描いたことあるんだけど

ダメでした~

 

また、いつかね