映画「Jackie Brown」パム・グリアー/Pam Grier | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

15:00 気温11℃(体感9℃) 湿度27% 🌤🍃🌬台風

 

冷たい風がビュ〜ビュ〜な一日でした

 

湿度がものすごく低いです

火の用心 心がけましょう

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

映画「ジャッキーブラウン/Jackie Brown」

 

なんか違う( •̀ㅁ•́;)(~_~;) まったく違う

上手く描けない 

 

だけどアップ

 

もうアップアップ

 

とにかくカッコいいジャッキーことパム・グリアー

 

こてこて個性派役者さん達の中で保釈やマックス(ロバート・フォスター)が

落ち着いていい味出してるのですよ

 

私の好きな映画の中の一本

 

挿入歌 「Across 110 Street」これまたグッ

 

 

シネマコンプレックスではなく昔の映画館で観たい映画

絶対に字幕でね

 

映画の説明は クリップこちらどうぞ

 

 

30年ほど前の話です

私の父親が亡くなってまもなく母親が痴呆になりまして

私はお使い以外出かけられなくなりました

 

この状況を乗り越えるにはどうしたら、と

思いついたのが映画を観るでした

 

映画って夢をくれます、考えさせられます、一緒に泣けます

笑えます、世界の状況も分かったり

 

短い時間だけれどその時間は全てを忘れさせてくれたのです

 

最近はとんと観なくなりましたけど映画にはお世話になりました