このサイズを維持できるか と 晩ごはん | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

今日出掛けて夕方には帰ってきたのですが

投稿が遅くなりました

 

こんばんわ

 

 

 

今年は夏が暑くて長かったのでジーンズ党の私は暑つさで履けませんでした

 

10月に入ってやっと涼しさ到来です

きょうは娘が買ってきてくれたLEEのジーンズで川崎へ

 

私にはウォルマートのものが合う

(6月に一時帰国する前に何か欲しいものあると言ったのでお願いした)

 

サイズバッチリ拍手 お値段もバッチリグッ

 

サイズ✕のショート(ペテイート)

この✕サイズを維持できるか

 

食欲の秋!

食欲の四季驚きアセアセ 食欲はオールシーズン

 

頑張らねば

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

昨日のごはん

 

涼しくなったのでアサリと今回は人参を入れた炊き込みご飯でした

 

絵は少なめに見えますがもう少しいいかなって

おかわりしちゃってアセアセ