バス&ボデイーワークスのボデイソープ | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

12:00 気温18℃(体感16℃) 湿度96% 🌧

 

今年はいつまでも暑くて暑くて

 

と、おもっていたら

いきなり寒いダッシュ

 

これからは秋が短くなるのかな

 

 

こんにちわ

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

少し前の話になりますけど

 

6−7月娘とマゴが一時帰国した時に

娘から「はいこれ!気づき」って渡されたBATH & BODY WORKSのボデイソープ

 

これは娘と同じアパートに住んでるショーのお母さんからワタシへのお土産

 

🖕 ユーカリとスペアミントの香りが鼻にス〜っときてとってもいい匂い

 

泡立ちタップリだから少しの量でOK使い出があります

いつでもリフレッシュできるし特に夏場はグッ

 

ショーのお母さん看護師さんしてるんで毎日忙しく働いていて私が娘の所にいる時にショーを見ててあげたから(ベビーシッターさんだわね)

匂い系好きって言った私にくれるのだと思うんだけど

お料理のおすそ分けや実家があるフロリダのマンゴーくれたりもしたんですよね

 

あ〜、思い出すなぁ

 

 

 

 

最近はうちのオヤヂっちの健康に不安があるので向こうへは’20年を最後に行ってませんけど、コロナもあったしね

一週間でもいい、一週間じゃちょっと短いかなぁ〜

行きたいな

 

いつもと違った環境に身を置くって冒険だし良い緊張にもなりますから

 

 

因みに娘からのお土産はトレイダージョーズのエコバッグとかTシャツやらお菓子

私にはLeeのジーンズ飛び出すハートこれが私にバッチシ

履くぞ〜グー