休みの日に「コロッケサンド」 | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

14:00 気温31℃(体感41℃) 湿度79% ☁

 

台風7号が東海〜近畿に近づきつつあります

大きな被害が出ませんように

 

今日も、も ですよね 不快指数120% 台風の影響もあるんですか

ムシムシ蒸してます

 

こんにちわ〜

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

皆さんお盆休みでしょうか

 

うちはお盆休みもなにもありませんけど

お休みはゆっくり

また

楽しく

お過ごしくださいませ

 

 

お休みの日はこんなお昼

 

100円ローソンのコロッケを食パンの大きさに崩して広げてオーブントースターで焼きます

 

焼き上がったら

キュウリトマト玉ねぎのみじん切りを乗せて

ソースとタバスコをかけてサンドイッチにします

 

コロッケとキュウリ、トマトそれぞれの食感が違って美味し〜い

玉ねぎのみじん切りがアクセント

 

絵のとおりの順番を守ってね

これがいい具合の食感と味を導くのですよ、なんて

(個人の好みですが100円ローソンのコロッケが美味しい)

 

 

うちの台所にはエアコンがありません

今年の夏は異常な暑さで天ぷらや揚げ物はお休みしてますパー
 

なんせ

バリバリ昭和の家の間取りで台所は独立してるので

食事はエアコンがある応接間で食べてます フ~暑い煽り

 

 

 

そう言えば

マゴのA君ね、ヤマザキの100円のでも日本の食パンが美味しいってよく食べました