WBC おめでとうございます お疲れ様でした | アレコレいろいろ書きくけ帳

アレコレいろいろ書きくけ帳

ババさんが書いた内容空っぽ
ドしろうと落書き帳ですが
目で楽しんでくれればうれしいです。

国語力なく理解できない文になって
投稿後に書き直しもありますが
お付き合いのほど宜しく
お願いいたします。
ご訪問ありがとうございます。

一昨日の月曜日お墓参りに行きましたぁ

 

お墓参りをするとなぜかホットして心落ち着きます

 

おとといは良いお天気でお墓参り日和でした

 

 

こんばんわ

 

 

 

そして、そして

 

WBC ワールド・ベースボール・クラシック

楽しませてくれました

 

メキシコ戦はスミマセン負けるかな、なんておもったけど

9回に逆転勝ちで

決勝進出

 

決勝戦はアメリカでした

 

こちらも最後までハラハラドキドキ

どっちが優勝するかわからなかったけど

一点差で勝って優勝しましたね

 

おめでとうございます拍手クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー

 

 

 

アメリカチームのキャッチャーのプロテクターのデザインというか

柄ですね

気づきましたか

 

ボディーの部分が星で肩がストライプになっていて

Stars and Stripes 星条旗のデザインで色も国旗と同じでした

 

それに気になるユニフォーム

日本のユニフォームって大きめなデザインなんでしょうか

 

他の国のユニフォームは身体にフィットして

マッチョな身体が強調されてるみたいに見えるんですが

 

 

 

そんなことどうでも

 

皆さん

お疲れ様でしたパー

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

数日前のご飯

 

久し振りのアスパラの肉巻きとアボカドとトマトのサラダ

アボカドとトマトのサラダには玉ねぎのみじん切りをまぶします

 

私のアボカドサラダ場合

WBCで大活躍のヌートバー選手のペッパーミルパフォーマンスで話題になったような

ペッパーミルじゃなくて

S&Bのミル付きブラックペッパーでガリガリして

すし酢をかけます

 

これイケるのです